ケーキ兵さま〜〜〜〜❕❕❕

口コミ本当にありがとう
( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )
体調崩しててやっとお礼がかけるようになりました😭😭😭

前あったときにお話ししてくれたし
内容もそうだからぜったいこの方だ❕❕
っておもってるんだけど

趣味のお話が合うからほんとうに楽しくて
自分の好きな範囲とはちょっと違うものを
たくさん知れるから

知識が広がって
自分でも調べてみるようになって
なんだか成長した気分です笑
こういうのがすごくたのしい〜〜❕❕

オペレッタの「こうもり」、
YouTubeにあるぶんだけだけどすこし観ました
歌がメインなだけあって表現力がすごい、、

またたのしくお話したいです
ˆт тˆ
ほんとうにありがとう
また会いましょうね〜〜〜🥹🥹🥹
女の子の情報へ