先月本指名様ランキング 3位ありがとうございました🥺✨


5月にお店に入ってから欠かさずランキングに入れていただいて、また上位が続いているのもずっと飽きずに来てくださっているお兄さん達のおかげです🥹🙏
先月から通ってくれてるお兄さん達もありがとうございます!!


まみは本当に自己肯定感が低くて自分への魅力とか自信とか分からないけど、その中からお兄さん達がそれぞれまみのいい所とか、気に入ってくれてる所を見つけてくださってるの言葉選びが重くなっちゃうけど、、素直に生きがいにも感じてます🥲🩵


こういう仕事で癒すだけじゃなく、こっち側も癒されることあるんだなって深々と実感した11月でした🫶

まみはそういうお兄さん達にいっぱい感謝の気持ち伝えて行きたいし、これからもまみを選んでよかったなって思って貰えるよう精進していきます、!


不器用で、効率がいい方では無いけど優しい目で見守ってくれたら嬉しいです☺️
ついでに褒めてくれたらもっと頑張れます!!笑



本当にありがとうございました!
またまた不束者ですが、これからもまみをよろしくお願いします🙇‍♀️🩵

女の子の情報へ