本日もありがとうございました〜(*≧∀≦*)

1人目のお兄さん
たくさん褒めてくれてうれしかったです!
お話も楽しくて私もリハビリだったよ〜
月4にまた入れてくれたらうれしいな(*´-`)

2人目のお兄さん
未熟なすずなに、優しく教えてくれてほんとうにありがとうございました!成長したすずなになったらまた会いにきて欲しいな😊頑張るからねー

本日も会いにきてくれたお兄様ありがとうございます🙂‍↕️次は木曜日!誰に会える!

女の子の情報へ