愛犬家なお兄さん!
ご予約からの初めまして!ありがとうございました☺️🙌


このお店初めてからのまみを選んでくれたの嬉しかったです🥹✨
すっっごい楽しい時間だったからお兄さんも同じ気持ちだったら嬉しいな😘


こんなにわんちゃんについて話せたの初めてな気がする、!
今我が家でなんの犬を飼うかの争い起きてるからその際はまた相談に乗って欲しいかも🫣

本日はありがとうございました!
またたくさん話せたら嬉しいです👏

女の子の情報へ