無事生還してたお兄さん!
時間ギリギリの中予約通りに来てくれてありがとうございました🥹🙏
1年のお祝いも嬉しかったです!!!


生きてるのかレベルでずっと心配してたから顔みて安心しちゃいました☺️

今日も楽しく過ごしてくれてありがとうね!!
趣味の話でお互いの主張し会える存在が貴重すぎて今回も話し足りなくなってしまったね🤣


本日もありがとうございました!
お仕事無理しないことを頑張ってください!

女の子の情報へ