お礼💌お仕事爆語りお兄様
90分の仲良し様ありがとう!
1年ぶりに久々会えたお兄さん
だったけど何も変わらず
あくりの話を否定せず聞いてくれるし
お兄さんの言葉って納得
させられることもあるから
ほんとに令和の虎でて下さいって感じ笑
きっとお兄さんの言葉で
救われる子っておおいんだろうなーって
久しぶりにあくりに会って何も
変わらずで良かったって言ってもらえたけど
あくりはこれからも変わらず
今の性格を貫くし曲がらないから
安心してね!!!
都合があえばまたあくりの様子も
みにきてねー!
来てくれてありがとう( ˊᵕˋ🙏🏻 )
あくり
女の子の情報へ