お題:今日はヨーグルトの日です!
ヨーグルトに一番合うフルーツは何ですか?に回答♪
Answer:ブルーベリーとかいちご
じゃないかな🤤💕
どっちかといえば
いるかっちはブルーベリーがいいな🥳
🐬いるか🐬
女の子の情報へ
ヨーグルトに一番合うフルーツは何ですか?に回答♪
Answer:ブルーベリーとかいちご
じゃないかな🤤💕
どっちかといえば
いるかっちはブルーベリーがいいな🥳
🐬いるか🐬