お題:今日はヨーグルトの日です!
ヨーグルトに一番合うフルーツは何ですか?に回答♪

Answer:ブルーベリーとかいちご
じゃないかな🤤💕
どっちかといえば
いるかっちはブルーベリーがいいな🥳


🐬いるか🐬


女の子の情報へ