お題:子ども時遊んでいたゲームを
紹介してください。に回答♪

Answer:Wiiでマリオカートとか
スマブラをしてました🎮💕
きょうだいで競ったりしてて
喧嘩にもなったことある😅


🐬いるか🐬


女の子の情報へ