お題:恋に落ちたなと実感する時って
どんな時?に回答♪

Answer:その人のことを
四六時中考えちゃう時
とかじゃないかな🥰
その人とこんなことしたい
あんなとこ行きたいとか
考えちゃうと恋に落ちたって思う💕



🐬いるか🐬


女の子の情報へ