この前出勤した時の
お礼書けてなかったから
今日書きます🙃







体調が万全じゃない時に
ごめんね🥲ありがとう!




ちょっと遠くなっても

つばさに会いにきてよ😎😎








たのみました😎




落ち着いたら
またきてくれるの待ってるね🤍


タイミング合うように
がんばります!!!











つばさ

女の子の情報へ