最近本読むの好きなのですが今読んでるこの本ほーーんとにおすすめ🤩🤩

なんか言語化上手く出来ないけど切なくて儚くて胸が苦しくなります🥲🥲
あと少しで読み終わっちゃうの寂しいけど早く結末知りたくて仕方がない😚🎶

色んな人に共有したくて日記書いた!笑
お父さんにも昨日勧めたんだ〜☺️!

ぜひ読んでみてくださいჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡

女の子の情報へ