お題:今日はお茶漬けの日です!何味のお茶漬けが一番好きですか?に回答♪


えー!なんだろ!!

けどよく食べてるのは梅だから、
梅味が好きなんだと思うimg


他のお茶漬けの味って
何があるんだろ💭

女の子の情報へ