11時頃遊んでくれた
お兄様︎💕︎︎💕︎ありがとうございました😢


そんなに!?ってくらい
60分可愛いの嵐すぎて心が死ぬほど
満たされた😢一生分の可愛いでした🥲

あんまり褒められても
ここには書かないけど今日だけは
書かなきゃいけないくらい言われちゃった🥰


シャワーしてる時も
「ひぇー︎💕︎歯磨きしてるぅ︎💕︎」とか

します!wwwww


優しく体洗ってもらってたら
2人で興奮してきちゃって
イチャイチャタイム♡


寒すぎてベットで仕切り直し!🛌︎💕︎

ずっと体ビクビク、、足バタバタ︎💕︎
してて赤ちゃん🍼みたいで
お兄さんも可愛いすぎた︎💕︎笑


フィニッシュの時隣に聞こえるんじゃないの!?ってくらい
気持ちいい声出してくれて🥹🥹🥹

ほのか嬉しすぎた(*´`*)💞


今日はありがとう😭♡♡

お寿司🍣たべたいっ


女の子の情報へ