この前両親と
子供の頃連れてってもらった
喫茶マウンテンへ行ってきた😋
たかしの抹茶サンドと
ひろしのわがままホットケーキが
気になってしまって注文しちゃった😆💕
ボリューミーで美味しかったけど
おなかいっぱいすぎて
しょっぱいものが欲しくなった😂
またマウンテン行きたいな🥳


🐬いるか🐬


女の子の情報へ