2日ぶりの仲良したん😢︎💕︎︎💕︎
今日はお兄さん誕生日🎂︎💕︎
改めておめでとうう!!!🎈

お誕生日会いたい人がいるからって
お友達との予定の合間に
抜け出してきてくれたの😢



うなぎもって、、、🥲🥲🥲
あーーーーーんんんん
嬉しすぎたあ😢︎💕︎

美味しすぎて溶けた😢😢😢😢
まじ幸せだった
ほんとに🥲︎💕︎

今日は急に会えて
私何も出来てないから
絶対改めてするからね😢

こんなうっさいがやがやした
ほのかのことを
大事にしてくれてありがとう😢︎💕︎


今月ラストの出勤だったから
2月会えたのは最後だったねん!
つい最近出会ってばっかりなのに
こんなに毎回密度の濃い時間
過ごせてほのさんのプライベートの
話までたくさんできてること
ほんとに嬉しいんだよー🥲︎💕︎︎💕︎︎💕︎︎💕︎


いつもありがとう🌷︎💕︎︎💕︎︎💕︎

1年に1度の誕生日も
ほのかと過ごしてくれて
ありがとう😢︎💕︎

これからも
仲良くしてくれたら嬉しいです☺️


女の子の情報へ