やほー!
あくりの来週の出勤だよ✌️
20日(月) 10時 〜 17時
21日(火) 10時 〜 17時
22日(水) 10時 〜 17時
23日(木) 10時 〜 17時
24日(金) 10時 〜 17時
25日(土) お休み
26日(日) お休み
夜しか来られない方も
いらっしゃると思うので
オキニトークでご相談
お待ちしてますm(_ _)m
再来週は土曜日10時〜13時まで
出勤も考えているから
都合合う方お待ちしてます(*^^*)
5月も半ばになり1ヶ月が
早くてビックリです笑
あくりと仲良しの方まだお会いしてない方に会えるの楽しみにしてるよー!!
あくり