お題:ディズニーシー行ったらこれは食べる!ってフードある?に回答♪


これはディズニー大好き勢として
お伝えしておきたい!!


ブラックペッパー味の
ポップコーンは最強です🤤💕

常にバケットの中に入ってて、
帰りも食べれるように満タンにしちゃう笑


ユカタンドックもオススメimg
私の友達はタッパー持っていって
詰め込んで帰ってました🤫
家に帰ってからトーストして食べると
美味しいらしい!笑


さらにはタワーオブテラーの
噴水広場にある
ホットワインのワゴンimg
果実ゴロゴロで、寒い時期にはぴったり!
シーはお酒の種類も多くて
季節ごとにも色んな味が楽しめるよっ


ぜひ行ったときには
食べてみて〜😚

女の子の情報へ