お題:ディズニーシー行ったらこれは食べる!ってフードある?に回答♪
これはディズニー大好き勢として
お伝えしておきたい!!
ブラックペッパー味の
ポップコーンは最強です🤤💕
常にバケットの中に入ってて、
帰りも食べれるように満タンにしちゃう笑
ユカタンドックもオススメ![]()
私の友達はタッパー持っていって
詰め込んで帰ってました🤫
家に帰ってからトーストして食べると
美味しいらしい!笑
さらにはタワーオブテラーの
噴水広場にある
ホットワインのワゴン![]()
果実ゴロゴロで、寒い時期にはぴったり!
シーはお酒の種類も多くて
季節ごとにも色んな味が楽しめるよっ
ぜひ行ったときには
食べてみて〜😚