らすと!仲良しお兄さん💗
ご予約ありがとう😸😸
久しぶりに会えて嬉しすぎた😳💗
今月一発目から会えたね💗
なかなか私がラストまで入れる日が
なかったから
最近いつも久しぶりー!
って会えた瞬間の喜びを
分かちあってる‼️🩷🩷🩷
今日もえちえちにもお話にも
花咲きまくって
やばかったね!✨
ほんとに一緒にいると楽しいし
会えた時にめっちゃ
喜んでくれるとこも好き!♡😘
ほのかの感じてる姿を
好きでいてくれてるのか
いつもたくさん気持ちよくして
くれたの( 💓∀💓)
今日はいつもと違うこと
してみたねー!
太ももちゅーしまくった💗
私のこといろいろ心配してくれて
ありがとう😭
うれしかったよー😭💗
またいろんなお話しようね❤︎
ほんとにいつも楽しくて
一途に遊びに来てくれて
ありがとう😭💗