仲良しお兄さん会いに来てくれて
ありがとうー💓
いつも無性に会いたくなった!って
仕事終わりに
急に予約してくれて会いに来てくれるの
嬉しすぎるのーー🥹🩷
いつ会っても
たくさん褒めてくれて嬉しい😢
自己肯定感低低低すぎて
お兄さんにこれからも
高めてもらいたい😢
こんなにずっと一途に通ってくれて
ほんとに嬉しいんだよー🥲🩷
当たり前のことじゃないし
こんなにずっと
可愛い可愛いってしてくれて
ほのかの大事な人です‼️
今日もまたひとつ
みんなが知らないほのかの
プラベ情報ゲットしたね🪄︎︎◝✩!!
これからももっともっと
ほのかのことしっていってほしーな💓
いつも癒されに来てくれて
ありがとう😢💓
今日はぐっすり寝て
ゆっくり休んでね🙂!!!!