嫁サン激ヤバおにぃ👦🏻
23:00~60分

ありがとうございました💖

初めて見た時チャイニーズマフィアが
来たかと思ったw🤣💥
見た目いかつめなのに
すっごい死ぬほど優しくて
お肌のクリームとか詳しくて
最後も、ちゃんとクリーム塗るんよ?って、
まってまじでこれがギャップだわ、🤭
ってなった💓

ゆなも人に引かれる様な人生経験は
してきたけどそれよりやばい話
聞いてあんまりそーゆーの聞いて
いつも、へー。って感じなんだけど
リアルに、は、?え?どゆことってなった😂

でもそれを前向きに頑張る‼️
これからはこうしたい‼️
ってどんな事があってもビジョンが
見えるの本当に素敵です😭👏

笑い話にできる日がきて
よかったです🥲💝

どうなったか気になるから
またはなせたらうれしぃ💞



ゆな
女の子の情報へ