退勤しました~!



今日も1日忙しくさせて頂きて嬉しい限りです🥹🥹






🤍75分で遊んでくださったお兄様🤍


過去最高レベルでオキニトークからの対面が早かった!😍めちゃ嬉しいだよ♡
お話楽しすぎてめっちゃ語っちゃった笑笑

楽しく過ごしてたのにプレイになるとスイッチが入っていっぱいイチャイチャ楽しかった🤩❤️
最後はお互い疲れ果ててたね笑
また会いに来てくれるの楽しみにしてるよ🥰❗️









🤍50分で遊んでくださったお兄様🤍



超かっこいいと思ってたお仕事の人で素直に大尊敬🙇‍♀️🙇‍♀️いつもお世話になってます!笑笑
NISAの話で色々いいこと聞けたので早速始めるわよ~🫣🫶頑張る!
なぎが責めてからの69…!すぐイッちゃった😍そのあとの素股でフィニッシュ🤭
一緒に気持ちよくなれて嬉しかった🥹💜
また遊びに来てね♡









🤍70分で遊んでくださったお兄様🤍


やっっっと会えたね!!
嬉しくてカーテン開いた瞬間飛び跳ねた!笑
部屋についてもお腹よじれるくらい笑ったしプレイ中もニヤニヤ🫣❤️
けど攻めるの上手すぎて途中からコテンパンでした🙃修行が足りなかった🤣♡
次会う時までにしっかりアニメ見とくからね👐🏐
次来るの絶対約束だよ~🤙🩵








🤍60分で遊んでくださったお兄様🤍



おめめぱちくりで頭も可愛くていっぱい触っちゃったごめんね🫶💜🫣
プレイ中痛くない?って何度も聞いてくれたの紳士すぎて嬉しかった♡
しかもめっちゃ気持ちよくてびっくりだよ…普通にいかされました🤭
今日の帰りは宣言通りりんご買って帰ります🍎
また遊びに来てね♡











今日も1日ありがとうございました!




4月は大変多忙なので今のところ21日しか出勤予定がないです🥹



是非是非会いに来てくれるとうれしーです🙃🫶❤️







女の子の情報へ