はじめましてありがとうございます🫶
事前予約も嬉しかった🫶😚
かなり前から気になってた!って言って貰えて嬉しいのお気持ち!!✨
でもはじめましての感じしなくて話やすくてたのしかったなんჱ̒¯꒳¯)⟡
スーツがとってもよく似合っててダンディーでイケイケだったねჱ̒¯꒳¯)⟡🤍
笑顔かわいいねー!ってたくさん褒めて貰えて嬉しかった😽❣️❣️
お兄さんといると笑顔になれるねჱ̒¯꒳¯)⟡
これからもっと仲良しになれたら嬉しいな〜😽👍
次はもっと長い時間いれますように🫶
ありがとうございました🐰