2回目ありがとう〜!!^^
ほんとにまた来てくれて嬉しい〜^^
私はそこまで緊張してなかったけどお兄さんまた緊張してて可愛かったー!!🫶
色んな共通点もあってびっくりした!!笑
時間経つの早く感じた!!あっとゆーま!笑
優しくしてくれてありがとう!!ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ
色々申し訳なかったから次はもっと満足してもらえるように頑張りたいからまたきてねー?🥲🎶🎶
お兄さんともっと仲良しになれたら嬉しいなჱ̒¯꒳¯)⟡
大事なお休みの日に来てくれてありがとう!!お仕事頑張ってねー!!
私もいろいろ頑張るよーーᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ!!