こんばんはimg

つぼみです🌸🍃











♥18:25おにいさん♡





えっちも性格も相性めっちゃ良かった♥️

今回あんまり時間なかったから、

次はお話も沢山できるといいねimg


パン🍞楽しみ💞




♥20:00おにいさん♡


色んな場所開発されちゃった💓😉

すごい褒めてくれて嬉しかったよimg

おにいさんいっぱいお仕事上手くいくといいね!!


また愛知来た時はいつでも実験台なるよ〜💝








♥22:00おにいさん♡



乳首いっぱい感じてて可愛かったimg


明日はゆっくり休んでね(*´ω`*)


次はもっとマッサージしてあげるねimg












今日はいっぱいおもしろいお兄さんに会えて幸せだったよimg









ほんとにありがと、また明日ね💕︎










つぼみより🌸🍃 女の子の情報へ