こんばんは![]()
つぼみです![]()
今日もお疲れさまでした〜!🍵🤲
優しいお兄さん方に!!私の方が元気をいっぱいもらった一日でした(*´꒳`*)
♥21:50〜のお兄さん♡
すごく大切に扱ってくれてキュンってなりました🥺💓
また何か辛いことがあったら私のところに遊びに来てね![]()
いつでもお兄さんを笑顔にする準備して待ってます🌸☺️
明日5/23 19:00~23:59出勤です!!
お店で待ってますのでぜひあいに来てね
✨
明日はどんな可愛いお兄さんと出会えるのかなぁ…![]()
ではでは![]()
みなさんいい夢を![]()
おやすみなさい![]()