こんばんは🌛


つぼみです🌸🍃














今日も来てくれたお兄さんありがとうございましたimg














♥18:10お兄さん♡



リードして盛り上げてくれて私もほんっとに楽しかったよ♥️



最初照れちゃったけど、
いっぱい言葉にしてくれて嬉しかったよ〜img



つぎはもっとサプライズできるように
準備しておくので😚お楽しみにimg




♥20:00お兄さん♡





初めて見た時から笑顔と笑い声がめっちゃ素敵なお兄さんだなって思ったよ😳✨




次はお兄さんの分もじゃがりこ買ってく〜✨💝


方言萌えだった(*´ω`*)










好きになっちゃうタイプて、こっちのセリフや!!
🤍










♥22:00お兄さん♡



めっちゃ気持ちよかったimg
会話も楽しくて時間すぎるのあっという間すぎた!!!


次もぷよぷよ対決しようねimgimg



あと、ゴルフとか野球の話もっといっぱいしよねimg










今日も出会えたお兄さんに感謝(ㅅ´꒳` )🍀







私の方が楽しませてもらってばっかりimg



いつも読んでくれてるお兄さん、



たまたま開いてみてくれたお兄さん、






ほんとにありがとimg






いい夢見れますように( ˇ꒳​ˇ )🐑🌙

























次回は6/9(日)18:00~0:00出勤です✨




お時間ある時、ぜひ立ち寄ってくださいね❣️



おやすみ♥️





つぼみより🌸🍃 女の子の情報へ